FC2ブログ
2018 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はじめに

私は生まれてから最近まで世の中の仕組みについて考えたことはなかった。
極々狭い範囲でしか考えなかった。
たぶんほとんどの人がそうだと思う。
だがそれは、そうなるように仕組まれてるのかもしれない。

奴らは主には各国の機能とマスコミを牛耳っており、奴らのプロパガンダ機能と化したマスコミの洗脳作業で都合のよい国民になりさがっているのだ。
奴らとは、諸説いろいろあるが玉蔵先生がおっしゃるにはロスチャイルドだとのこと。
そうユダヤ系の金持ちだ。
知っての通りアメリカはユダヤ国家である。
えっ?なにいってんのって?
ちなみに実際議会の大半はユダヤ人で占めているし、大統領にもユダヤの息がかかっている。
イスラエルを擁護してイスラム諸国から嫌われてたりもする。
ちなみに世界を裏で操ってるユダヤ人はイスラエルのユダヤ人を同朋だとはおもっていない節がある。なんならつぶれてくれて構わないぐらいの。

奴らの目的はなんなのか?
まあ人間考えることは誰しも同じで、金・権力・見栄…などなど煩悩を満たすことで、特に表舞台にはたたず自分らの存在を感じさせないように裏から世界を操り、すべてを自分のものにしてしまおうとしている。
そのために払う犠牲は自分らが痛まなければ人が死のうがなんでもよいというキチガイっぷりだ。

現在世界は不況の真っ最中でアメリカが世界を混乱に陥れており、その影響もありG20や国連に世界政府をつくり、資金は国際金融取引から得られるトーピン税で賄うとまで決まった。
またIMFをその銀行代わりにとも言っているが、そもそもIMFは奴らの出先機関である。

と裏に隠されたことを1人で叫んでも通常の人から見ればキチガイ扱いされる。
まあ、普通は身の回りのことが一番大事ですから。


以上今回はここまで。
今後の更新は不定期に行っていこうと思います。
スポンサーサイト
.20 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nk225fx.blog102.fc2.com/tb.php/1-37db2c61

プロフィール

いかれぽんちん

Author:いかれぽんちん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。