FC2ブログ
2018 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地球温暖化

では今回は地球温暖化の真実について書きたいと思います。
あくまで最終判断はご自分で。

皆さん地球温暖化って信じていますでしょうか?
マスコミの洗脳がさかんなこの国では、ほとんどの人が多少なりともエコを心掛けているみたいです。
私もエコな取り組みには賛成です。
理由はこの国は資源が少ないので、少しの資源で経済が回るようにしないといけないと思うからです。温暖化の原因の二酸化炭素排出量を抑えるためになどとは思ってません。

ちなみに温暖化対策を考えてる国民がいる国は日本とヨーロッパの少数の国しかありません。中でも日本は異常なぐらいです。
意外でしょ?これだけ騒がれてるのに、大多数の国ではまったく以前のままなんです。
ちなみに二酸化炭素が地球温暖化の理由と言われていますがこれの根拠はまったくありません。
この根拠のない原因を削減するために新たな税金まで導入しようと現政権は考えています。
またそもそも地球が温暖化してきているという情報も、イギリスの気象庁のとある機関のでっち上げであることが先日発覚したのをご存知でしょうか?
その機関が作った気温上昇のグラフを元に現在の温暖化への取り組みがスタートしたにもかかわらず、それがヤラセだったのです。

その機関が作成したグラフに対してやったことは、
①ここ50年の気温が尻上がりに高くなるように補正計数をかけた
②全世界の田舎も都会も含めた気温を平均したらまったく差が現れなかったので都会のデータだけで平均した
③50年以上前のデータは実測値ではなく、木の炭素濃度だったかなにかでもって算出してますが、中世は今よりももっと気温が高かったためそれ以降のデータにした。
などがあります。
なんでそのイカサマが発覚したかというと、その機関にハッカーが侵入し引き出した情報を公開したためです。
中には電子メールで気温変化のグラフを尻上がりになっているように作成するように指示しているものまであったそうです。
それらのものが暴露され、その機関自体もヤラセの事実を認めました。
ただそれでも地球は温暖化していると言っていますけどね。
ようはイギリスがなんかの目的があって地球が温暖化していっているように見せかける必要があったわけです。
おそらくは現在の新興諸国の経済を抑えて覇権を維持するためか、新興諸国から金をとるためでしょう。結局それは失敗して逆に新興諸国に先進国が金をとられる構図が作られています。

二酸化炭素排出枠というものが各国に割り当てられているんですがその枠を売買する相場が存在しています。
日本は不足分を買っています。
そこまでしてまでやる意味がないですよね。だってそんなことしても二酸化炭素の排出量は世界中に見ても減らずに増えていってますから。
まあ、いろんな情報がありますが、地球温暖化はデマで新たな経済を動かすためのものだと考えてたら十分なんだと思います。

それにご家庭で本当にエコをするならの旅行に行かないとか外出に車を使わないようにすれば一気に二酸化炭素排出量は減ります。だってレジ袋でも原油から作られていますよね。
ガソリン満タン分で一生分以上のレジ袋が作れるんですから。
ゴミの分別だってそうです。
ナイロンと生ゴミわけたら生ゴミが燃えないから、油を入れて燃やすというのをやってるそうです。
その油があればビニールは作れるのに、分けてリサイクルしているんです。
しかもリサイクルするのにお金払ってやるんです。なんか間違いだらけな世の中になっています。
スポンサーサイト
.11 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nk225fx.blog102.fc2.com/tb.php/11-497c3f5a

プロフィール

いかれぽんちん

Author:いかれぽんちん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。