FC2ブログ
2018 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

911その2

前回の続きです。

なんでアメリカがわざわざ自分の国力を落とすような真似をするのか?というところがポイントになってきますが理由は複数あります。
まずはブログの一番最初の記事で書いた、国の借金を全部アメリカを裏から操っているやつらの懐に取り込み、別のものに換金しておいてからアメリカの借金を踏み倒すため。
2番目に、アメリカはいまだに、イギリスに影から操られていて、そのしがらみから抜け出すために、まずイギリスをつぶそうともくろんでいる。
3番目に現在アメリカは単独覇権を展開しているがそれだと、世界での儲けがあまり増えないので中国などの新興諸国をその気にさせて多極化させもっと金儲けするため。
などなどメリットはたくさんあります。

現在いろんな国ではドルの危険性の話題が絶えません。
こないだ韓国の中央銀行総裁までがドルはもうダメだと言いました。アメリカのFRB議長も脅しの意味でヤバい状態だと言っています。(でも日本ではそんなことは話題にもなりません。)
またドル崩壊後のことが話し合われています。
おそらく民主党の東アジア共同体構想もその一貫です。
外国人に参政権をというのも同じでしょう。
しかし国民は自分の無知を棚に上げ小沢を非国民だと蔑んだりしています。
またマスコミや政界には永久にアメリカの下僕を望む連中(アメリカを見捨てるとアメリカが怒ると勘違いしている連中)がたくさんいますので小沢つぶしに躍起になっています。
これで小沢がつぶされるようなことがあると逆に日本が窮地にたたされます。
アメリカの崩壊はもう止まりませんので。

次回は地球温暖化問題について記載したいと思います。
スポンサーサイト
.06 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nk225fx.blog102.fc2.com/tb.php/5-b2cdfc22

プロフィール

いかれぽんちん

Author:いかれぽんちん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。